2018年12月9日日曜日

バトン全国大会

演技曲の音源を作成している関係で応援のため朝から新幹線に乗り、バトン全国大会へ。特に一般部門は技や表現力ともにレベルの高い演技が多く感じました。担当しているチームも無事、入賞したと報告がありました。関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
 東京に出向いたついでに勤務している音楽教室の事務所(銀座)に挨拶にも行ってきました。普段、電話でお話しするだけだったスタッフさんにもお会いできて良かったです。
昨日と今日は、かなりのハードスケジュールの日でちゃんとこなせるか気持ちが重たかったのですが、何とか終えることができホッとました。


全国大会プログラムの支部活動報告欄に
「ミラクルG」の活動も掲載されていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿