2018年8月26日日曜日

キーボードサークル「ポコアポコ」レッスン

午前中、音楽教室で小学1年生のお子さんのレッスンをして、午後からは北生涯学習センターでキーボードサークル「ポコアポコ」さんのレッスンでした。
写真は、レッスンの一コマ。最初の頃は、キーボードの操作について「難しい〜!!なかなか覚えれない!」と言ってみえたOさんでしたが、サクサク、パチパチとキーボードのボタン操作をして、演奏スタンバイ完了!!
市販の合唱譜面にコードネームを書き込み、自分で音色を作り演奏されてみえました。
他のメンバーさんも少しづつ成長が感じられ、意欲的に練習されてみえるのが印象的でした。ぜひ、この調子で頑張って頂きたいですね!
キーボードサークル「ベストフレンド」さん同様、メンバーさんを募集中です!

キーボードサークル「ポコアポコ紹介」ページ


サクサクとキーボードの
ボタンを操作するOさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿