2018年5月3日木曜日

犬山へ

ご縁があり、何かとお世話になっているNPO法人ニワ里ネットワークさんとの打ち合わせのため堀部邸に伺ってきました。
堀部邸はオープニングイベントでもミニコンサートさせて頂いたことがある場所で久しぶりに伺いましたが今日も綺麗に整備されていました。
打ち合わせでは「皆が無理がなく楽しく継続的に行えるイベントを」「オリジナリティがある内容」「文化の発信」という意向や願いを伺いました。

どんなイベントでも成功させるのは並大抵のことではありませんが、少しでもお役に立てることができるのであれば、、、。と思っています。

打ち合わせの後は、名古屋の音楽教室へ。日頃は、なかなかゆっくりお話する機会がないのですが、今日は他の楽器の先生やスタッフさんと色々なお話ができました。何でもメールで済ませることもできる時代ですが、話すと気持ちがつながる気がします。

このところ色々なご依頼のご相談やご連絡を頂いております。
個人が経営する零細音楽事務所ゆえ、お引き受けできるお仕事には限りがございます。
ご依頼のご相談はお早めにお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿