2017年8月6日日曜日

ピアノ発表会ゲスト演奏終了!!

ありがとうございました。大垣市スイトピアセンター音楽堂で行われた出崎恭子先生とご令嬢の川村香織先生が主宰されているリトミックの会2017ミュージックフェスティバル(ピアノ発表会)でのゲスト演奏が無事終了しました。

時間に余裕を持って出かけたのですが、高速が事故渋滞、リハーサルの時間に間に合うかヒヤヒヤでしたが、何とか間に合い汗だくで準備し、何とかチェックやリハーサルをすることが出来ました。

演奏時間は30分。小学生の子ども達の出演が多いと伺っていたので、子ども達が喜びそうな曲をセレクトし、お話を交えながら演奏させて頂きました。
素敵な音楽ホールで演奏させて頂き、僕自身もとても楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました。

このところ綱渡りのようなスケジュールだったのですが、一つ一つ終え、ホッとしているところです。

搬出入をお手伝い頂いた出崎拓哉先生をはじめ、スタッフの皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。





川村香織先生(左)と出崎恭子先生(右)と





0 件のコメント:

コメントを投稿