2017年6月10日土曜日

初顔合わせ

このところ少しずつ進めてきたアイドル楽曲制作案件ですが、今日、メンバー、スタッフの初顔合わせ会があり、伺ってきました。
メンバーは中学生から高校生までの8名が揃いました!!

会は、メンバーの自己紹介から始まり、このプロジェクトの説明や今後のスケジュールの流れの説明と続き、僕はデモの楽曲を聴いてもらい、発声練習、歌唱指導をさせて頂きながら、楽曲のキーを考えました。
スタッフの先生たちも「私もステージに出たいわー」とか「着ぐるみ着てバックで踊ろうかしら⁈」と皆さんで僕の新作オリジナル曲を楽しく歌ってくださいました。

 思っていたより曲を完成させなければならない納期が迫っていることがわかり、少し焦っているところです。(汗)

衣装も曲も振付も完全オリジナルで、大舞台での出演も予定されているとのこと、ぜひ頑張って頂きたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿