2016年12月9日金曜日

那古野Buziness Hot Press2016年12月号

名古屋商工会議所発行の会報誌「那古野Buziness Hot Press2016年12月号」(発行部数1.8000部)の情報掲示板:会員ボード(p.14)に掲載して頂きました!
掲載されている会社は、立派に事業を展開されてみえる企業さまのばかりで、僕の小さな個人事務所の掲載は少し異質で浮いてる感じもしなくもないですが、これまでもご縁があれば異分野や新しい世界へ飛び込んで勉強させて頂いてきたことですし、頑張りたいですね。

 先日も、とある公庫さんで「社長さん、事務所設立してから何年ですか?失礼ですが年商は?御社の事業業績は?(要するにビジネスとして成立してるか?)」と聞かれ、「社長⁈」「年商⁈」「ギクッ!」「ドキッ!」と内心、驚きつつも、社員ひとり・資本金0円?スタート個人事業とはいえ規模の大小に関わらず看板を掲げ事業をするということは、そういうことなのだと社会的責任を感じているところです。

掲載=即仕事につながるというわけではないと思いますが、電子オルガンの活動や可能性を異分野の方にも知ってもらえたら嬉しいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿