2016年8月17日水曜日

信州の風

バトンチーム「ジュニアスペシャル」の服部あや子先生がコンテスト用音源の相談にお越しくださいました。色々話し込んだりリミックス部分が難航し、気が付けば日付が変わっていました。
お盆で長野から先生のお姉さまが名古屋にみえていたそうです。
あや子先生が長野に行かれると野沢菜漬けを頂き、本場の野沢菜は塩辛くなく味があり美味しいな〜と思っていたのですが今回は僕の好物の桃や信州蕎麦を差し入れで頂きました。
暑くて食欲が落ちる夏には、ツルルーとのど越し良いお蕎麦はありがたいですね。田舎ざるそば風に粗めにおろした大根と頂こうと思いますー。



0 件のコメント:

コメントを投稿