2016年7月8日金曜日

ディナーショー演奏無事終了!!

ありがとうございました。おかげさまで名古屋観光ホテル那古の間で開催されたシャンソン・タンゴ&ポピュラー歌手なかにし陽子さんスペシャルサマーディナーショーでの演奏が無事に終了することができました。
下記の動画は、本番時は撮影NGのため電子オルガン音響チェックや照明&技術チェックの様子をほんの少しだけアップしてみました。(舞台監督の林一郎さんをはじめスタッフさんが多少写り込んでしまっています。)
七夕ということもあり、スタッフさんから宇宙や星をテーマにした曲をリクエスト頂きました。
演奏曲が多く、準備するのが大変でしたが本番中、陽子さんが「抜群の素晴らしいテクニックの持ち主の安井さん」とご紹介下さり、恐縮でしたが少し苦労が報われた気がしました。

僕は、実を言うと小さな頃から「出来て当たり前」「まだ伸びしろがある」「長いスパンを持って評価すべき」などと言われ、一生懸命取り組んでもあまり褒められた経験がなくモチベーションやテンションが下がったり、撃沈したりと苦い思い出になっています。

この経験から、社会に出て自分が指導や助言をする立場にある時は相手の良い点を迅速かつ適切に評価できるよう心がけています。
今回、近年の陽子さんのディナーショーの中で最も多くのお客さまにお越し頂けたそうです。
なかにし陽子さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、益々のご発展ご活躍を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿