2015年11月19日木曜日

青塚古墳野外コンサート&音楽劇写真をアップ!!

NPO法人ニワ里ねっと(正式名:特定非営利活動法人 古代邇波の里・文化遺産ネットワーク)スタッフの大塚さんより、御丁寧なお礼のお手紙とともに10月に開催されました青塚古墳屋外コンサート&音楽劇の写真データが届きました。撮影して下さったのは、同NPO法人ニワ里ねっとで写真展や講座も開催されている写真家の中野耕司さんです。頂いたCDRには、本当にたくさんの素敵な写真データが入っており、その中からいくつかピックアップしブログにアップさせて頂きました。このホームページのトップページの写真も中野耕司さんの撮影によるものです。
写真を頂いて改めて思ったのは、青塚古墳の美しさです。
宇宙、時空、祈りといったものも想起させてくれます。
そんな劇的な瞬間を撮影して下さり心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
ニワ里ねっと様の更なるご発展を心より祈念しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿