2015年8月21日金曜日

キーボードサークル

キーボードサークルのレッスン日でした。皆さん、10月の発表に向けて頑張ってみえます。いつもは、長机をスタンドがわりに使ってみえましたが、発表に向け各自がX型キーボードスタンドを購入され、とてもスッキリした印象です。指の動きや演奏の様子もこれなら客席からも見えることでしょう。また、今日はキーボードアンプにも楽器をつなぎ、音響機器を接続する際の演奏の注意点などを確認しあいました。僕も良い演奏になるよう陰ながらですが応援しています!!



<コンサートお知らせです>
以前にキーボードサークルに参加されていた沼野さんが外国人チェリストの方と共演されます。
開催日時は
10月25日(日)開場:15:30開演16:00 
会場は、池下日共楽器2Fホールです。ぜひ、ご来場下さい!!とのことです。
チェロのクラシックソロコンサートは、珍しいですし、クラシックの名曲をぜひこの機会に聴かれてみてはいかがでしょうか?詳細は、下記チラシをご覧ください!!



































いよいよ来週に迫ったSMBCパーク栄での僕のコンサートも、今日のキーボードサークルメンバーの皆さんをはじめ、YMCA合唱団の皆さん、熱田神楽保存会後援会の皆さん、輪音館の皆さんなどお忙しい中、応援に駆け付けて下さるとのこと、頑張ります!!!
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿