2015年1月31日土曜日

動画アップに向けて


オリジナル曲のボーカル版「We are the stars.」のユーチューブ動画アップに向け作業を進めています。オリジナルの歌詞が出来、昨年のYMCAクリスマスキャロリングのオープニング演奏で初披露できましたが、ユーチューブアップに向けて、もう少し作品完成度を高めブラッシュアップできたらと思いパソコンに向かっています。最近、ひょんなことからイラストレーターさんと知り合いになり、歌詞に合わせてオリジナルのイラストを作成して頂けることになりました。この曲には、自分なりの思い入れがあり、その想いを聞いて頂きイラストを書いて頂いています。そちらの完成も楽しみです。今年も学校公演の依頼をいくつか頂いていますが、この曲を僕からのメッセージとして若い世代の人たちに伝えられたらと思っています。写真は、コーラスパート打ち込みの画面。

0 件のコメント:

コメントを投稿