2014年7月27日日曜日

大治自動車学校夏祭り無事終了!!

ありがとうございました。大治自動車学校夏祭りでの演奏が無事終了しました。例年、1000人以上の人達が訪れるというこのお祭りですが、今年も開会時からたくさんの人達が訪れ大変な盛況でした。ここ数日間、非常に暑い日が続いていたので、今日も酷暑かと思いましたが、時折吹き抜ける風に救われました。子ども向けに用意した楽曲では、自然と子どもが集まり一緒に歌ったり踊ったりする子もたくさんいて、様々な仕事が重なり大変でしたが準備した甲斐があり良かったです。終演後、握手を求めてきた子もいました。搬出入、運搬、片付けなどをお手伝い下さったスタッフの皆様、応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿