2014年4月29日火曜日

奉納熱田神楽&直来アトラクション無事終了!!


ありがとうございました。奉納熱田神楽、直来アトラクションでのナビゲーター&演奏が無事終わりました。今回のアトラクションでは、タンゴ・シャンソン・ポピュラー歌手のなかにし陽子さんをお招きしました。耳馴染みのある名曲や愛知銀行CMで使用されているオリジナル曲「愛は素晴らしい」を披露下さりました。短い時間の中にもバラエティに富む内容でアンコールもあり120名を超えるお客様に喜んで頂くことが出来たのではないかと思います。機材の搬出入を手伝って下さったスタッフの皆様ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿