2013年12月7日土曜日

小牧&犬山少年少女合唱団


小牧少年少女合唱団と犬山少年少女合唱団の合同練習にお邪魔しました。小牧市民劇の第一部は、同合同合唱団とオーケストラのステージです。この一部最後に歌う僕が作曲した新作オリジナル曲「信長公によせて」を美しいハーモニーと歌声で聴かせて下さりました。この「信長公によせて」は、小牧少年少女合唱団より委嘱を受け今回のイベントの為に作曲した曲です。市民劇のテーマソングにもなっており市民劇のエンディングでもキャスト全員で歌います。本番まであと少しとなりましたが、体調に気をつけ本番に向けて頑張ってほしいと思いました。
小牧少年少女合唱団ホームページ

↑犬山少年少女合唱団PRビデオ

0 件のコメント:

コメントを投稿