2012年6月7日木曜日

エボリューション終了!!

愛町吹奏楽団創立50周年記念公演EVOLUTIONが終了しました。当初、来賓招待者としてチケットを頂いていましたが急遽演奏で華を添えてほしいとのことでオープニングヒストリービデオ部分で演奏をさせて頂きました。カーテンコールでもキャストととして紹介して頂き恐縮するとともに恥ずかしかったです。リハーサルや2回目の公演で皆さんの演技を鑑賞させて頂きましたが50周年にふさわしいスケールの大きな舞台でした。愛町吹奏楽団さんとの思い出といえばアメリカで開催されるマーチング世界大会「WGI」でゲストミュージシャンとして同行させて頂き電子オルガンを日本から空輸しマーチング楽器とともに大きなトレーラーに積み込みコンテストや練習会場へ行ったのが思い出されます。今回の公演では、海外から多数のミュージシャンやパフォーマーが参加するとともに日本バトン界のスーパースター稲垣正司さんをはじめ屈指のバトントワラーも参加されていました。稲垣さんとは、世界大会演技曲で関わらせて頂いた時以来の再会で嬉しかったです。愛町吹奏楽団代表の関根清和先生、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

ムービングライトやLEDディスプレイなど華やかな演出の中でのパフォーマンスでした。(リハーサル風景)

日本バトン界のスーパースター稲垣正司さんと。バトントワーリング世界選手権において多数のグランプリを獲得した後に、プロとしてシルクドソレイユ出演やテレビ番組「はなまるマーケット」出演などの他、バトントワリング全国大会グランプリチーム「立命館大学バトン部」監督として後進の指導にも意欲を燃やしてみえます。

イヴォバルビエリさん。イタリアのベーシスト。

バイオリンのウイニーダンジーさん(アメリカ)、ピアノ/キーボードのルカデランナさん(イタリア)。

0 件のコメント:

コメントを投稿