2011年12月23日金曜日

クリスマスキャロリング無事終了!!










ありがとうございました。JR名古屋駅タワーズガーデンで開催された名古屋YMCAとJRセントラルビルディング主催によるクリスマスキャロリングが無事終了しました。野外での演奏は天候によりあらゆる困難が生じますが何とか無事に終えることができホッとしています。今年は、金城学院高校ハンドベル演奏もあり計15本のマイクを持ち込みPAをしました。音響ミキサーも入力数が足りないため3台運び連結しケーブルだけでもすごい数で配線がとても大変でしたが以前一緒にミュージカルの仕事で舞台監督をやってくれていた丹羽君に「もし良かったら遊びにに来てね!!」とメールで声をかけておいたら「承知しました。業務命令ならば、、、。」という感じでもないのですが、仕込みの時から手伝ってくれて大助かりでした。寒い中、本当にありがとうございました。演奏の様子は、ビデオでも収録したので近日中にアップする予定です。写真は、本番の様子です。




配線や音響の手伝いをしてくれた丹羽君。(打ち上げにて)

0 件のコメント:

コメントを投稿