2011年6月4日土曜日

骨髄バンクボランティア大会終了!!






ありがとうございました。大垣市スイトピアセンター文化ホールで開催された全国骨髄バンクボランティア大会「育むいのち」で発表されたリトミックGifu創作ミュージカル「いのちの海」での電子オルガン演奏が無事に終了しました。大会主催の特定非営利活動法人全国骨髄バンク推進連絡協議会会長に、市川團十郎さんが就任されるということで来賓としておみえでした。写真は、公演中や終演後の様子です。(撮影は、いつもリトミックGifuでお手伝いをされている長谷川さんです。)

今大会責任者で財団法人大垣市文化事業団常務理事・事務局長(写真右)の田中重勝さんは、国内においてはじめての骨髄提供者としてNHKテレビ番組「プロジェクトX」でも出演し紹介された方で「岐阜骨髄献血希望者を募る会」代表を務めてみえます。写真左は、このミュージカルの演出を担当されているNPO法人リトミックGifu事務局長出崎拓哉先生です。懇親会では、全国から集まったスタッフの皆さんが持ち寄った各地の地酒の抽選会もありました。なんとリトミックGifu代表の出崎恭子先生も地ワインを当選され僕に下さいました。(大垣フォーラムホテルで開催された懇親会にて)

0 件のコメント:

コメントを投稿