2010年5月13日木曜日

研究論文


所属する日本電子キーボード学会の学会誌に投稿するため研究論文を書いています。テーマは、「電子オルガンの社会的認知に向けてーその課題と問題提起ー」(仮題)。学術論文というと学者でもない僕には、ハードルが高いので当初、随想(エッセイ)として掲載してもらおうとゴールデンウィーク中に書き始め、何とか締め切りに提出しましたがスタッフの先生から締め切りまでに余裕もあるし内容的に論文にしてみたら?とアドバイスを頂き、随想を論文に直すことになりました。読みやすく書けるとよいのですが...。写真は、ゴールデンウィーク中のプライベートの様子です。バーベキューや熱田神宮植樹祭、東京の美術館へ行ってきました〜。東京では、ランチのために訪れた池尻大橋で何と犬と散歩中のジャニーズタレントの方とすれ違いビックリしました~。*ホームページのスケジュール更新が遅れており皆様にご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿