2010年3月11日木曜日

エリックさん

今日も、WGI練習でした。マーチングバンドの本場、アメリカより指導スタッフの先生方が出場に向けクリニックして下さっています。写真は、指導スタッフの1人で、エリック先生。2006年のWGI出場以来、僕の事を覚えていて下さいました。2008年にもWGI出演のお誘いを頂きましたが僕が国内のイベントと重なったために出演できず会えなくて残念だったが、今回再会できたことをとても嬉しいと語って下さいました。今日は、スイスやスコットランドからも練習の様子を視察にみえていました。このところ忙しいスケジュールが続いており、パソコンのように僕の頭もCPUをバージョンアップ出来ればいいのにと思っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿