2009年10月29日木曜日

ハードな一日でした





今日は、ハードな一日でした。というのも午前中、栄小学校芸術鑑賞会での演奏を終えて帰宅後、自宅にて明後日、明々後日のマーチング&バトン東海大会で共演するアメリカより来日されているアダムラッパさんとの打ち合わせとリハーサルというスケジュールだったからです。小学校演奏会は、機材の搬出入も大掛かりになるので体力を消耗します。(栄小学校の先生方搬出入をお手伝い下さりありがとうございました。)しかしアダムさんの来日スケジュールと本番までの日程上の兼ね合いでどうしても今日リハーサルしなければならなかったのです。写真は、栄小学校演奏会の様子とアダムさんとマーチング協会役員の関根先生との写真です。

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    栄小学校の、芸術鑑賞会、保護者の僕も楽しく拝聴いたしました。
    1年生の子供も、非常に楽しかったようで、帰ってきてからも2人の話題になっていました。
    特に驚いていたのは、演奏しているときの、足の動きだったようで、”すごい早く動いていてびっくりした”と言っておりました。
    また聞きたいと言っておりますので、機会がありましたらまた聞きに伺いたいと思っております。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    1~6年生、保護者の方もいらっしゃいますので
    皆さんに楽しんで頂けるようなプログラム構成を
    目指しました。足の動きも新鮮だったとのこと、
    参考にさせて頂きます。
    まずは、お礼まで。  安井正規

    返信削除