2022年5月17日火曜日

包さん&かしこさんショー無事終了!!

かしこさんと包さんのショースタイルのお食事付きコンサートでの演奏が無事終わりました。

昭和歌謡、シャンソン、カンツォーネ、唱歌、話題曲、ポップスやクラシックに演歌と多彩なプログラムで演奏した曲は実に20曲以上。(なんと!?)僕のソロコーナーではジャズの曲を数曲、演奏しました。ゲストの二胡奏者の方達との共演もさせて頂きました。

今回は出演者も多く、音響も転換が多く大変になるためシーンメモリーができるデジタルミキサーを持ち込み何とか乗り越えました。このところ重い公演が続いていますが心身ともに気をつけたいと思います。

キャスト、スタッフの皆さまお疲れさまでした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿