2021年10月7日木曜日

コンサートのお知らせ

 僕と同じ音楽教室で勤務してみえるボーカルコース講師の魚住聡美先生がバンド「Suzumushi」としてライブをされるそうで告知してくださいました!!

YouTubeやティックトックなどでも活動してみえ、とても精力的です!!

僕も動画を拝見させて頂きましたが、若々しくとにかくカッコ良かったです!!

これから益々のご活躍を祈念しています!!

10/24、12/30にライブが予定されています!詳しくは下記のチラシをご覧ください!!



話は変わって僕も犬山市の青塚古墳史跡公園野外コンサート「古代の風に祈りをこめて」に出演させて頂きます。
朗読やソプラノ、バレエとのコラボや僕のソロステージもあります!
詳しくは下記関連ページリンクやチラシをご覧ください!!!

    関連ページ











0 件のコメント:

コメントを投稿